2015年8月13日

Jurassic World


 
 
 

観てきました
今話題のジュラシックワールド!!!
 
感想はというと、、、
 
 
 
 
 
 
ヤバイデス。

 
迫力満点で思わず
おぉっと言葉が漏れました。
恐竜のリアルさに圧巻!!!!(゚д゚)!
 
 

そして何よりも私がみなさまにお伝えしたのが、
俳優のクリス・プラットさんがイケメンなのです!!!♡


ワイルドに戦う姿、恐竜思いのとっても優しい面もあり
極め付けがこの素晴らしい肉体美っ!
惚れ惚れしちゃいましたね~(*´ω`*)


 
このジュラシックワールド4Dで上映している映画館もあるらしく
4Dは体験型シアターで座席が動く他、風、雨、香り、ミスト、フラッシュなど多彩な効果がつくようです!!
私は残念ながらチケットが完売だったので3Dでの鑑賞でしたが。(ノД`)・゜・。
4Dでもう一度観たいなと思っております、土田です。

是非皆さんもジュラシックワールド話しましょう~~☆彡