2015年5月24日

アシスタント会☆

昨日アシスタントの三人でご飯に行きました(^◇^)
アシスタント会と言っても、たわいのない話をし。。
ほぼ女子会と化していました(笑)
お店は大炊宴☆
Watanabeをでて駅方面に歩いて右側に赤い看板が目印です!
いつも人がいっぱいなので皆が気になっていたお店|д゚)
 こちらでは珍しいダチョウ刺しなんかもあって
あれ食べたいこれ食べたいと大はしゃぎ( *´艸`)(笑)
料理来て写真撮る暇もなくがっつく三人
なぜか誰がおいしそうに食べてるか競い始め~
先攻:4月入社期待の新人まりこ☆
後攻:入社1年期待のエースありさ☆
勝者は恥を捨てたありさ!!(笑)
アホな夜を過ごしました。。(*´з`)
アシスタント娘三人でお店を盛り上げるために
日々精進していきますのでよろしくお願いします♪