2015年5月13日

クレイジーフォーユー

 
先日、劇団四季のクレイジーフォーユーというミュージカルを観に行きました!
 
 


 ガーシュウィンという作曲家の曲に歌詞をつけたもので、
はちゃめちゃラブコメディです。
 
主人公は銀行の跡取り息子ですが、歌と踊りが大好き。
いい加減ちゃんとしなさい!と母に叱られた彼、
抵当に入っていた田舎の劇場に借金の催促をしに行きます。
そこで出会った劇場の娘に一目惚れ。
しかし娘は借金取りは相手にしない、
そこで彼は別人になりすまし・・・・
 
とまぁあらすじだけで伝わるこのドタバタ感。(笑)
ここからまだ2,3組ドタバタしますが、そこは歌と踊りでカバー。。
 
 
 


ザ!ミュージカルな雰囲気にウットリ~~~~

曲調、タップ、衣装・・・

雨に歌えば







Disney SeaのBig Band Beatが好きな方はきっと気に入るはずです♪


はぁ~~~~~・・・・
ミュージカル調のヘアショーをやりたいのが学生時代からの夢なのでいつかきっと~~~~~~~
(卒業のヘアショーで提案したら却下されました(笑))


Soooo Cute!!!!!!!


xoxo.