2015年3月17日

LIVE(^^♡



こんにちは!!

最近、少しずつ暖かくなって来ましたね(^_^)

暖かくなって花粉症の方は辛いのでは!?

そんな中、2月27日からさいたまスーパーアリーナで行われたONE DIRECTIONのツアー

ON THE ROAD AGAIN TOUR 2015に行ってきました\(^o^)/




すっかり生歌に聞き入って、歌の上手さとカッコよさにますます好きになりました!!

サポートアクトには、今人気が出ている5SOSが!!!

 
 
テンションが上がる曲でライブ中は、ずっとノリノリでした!!!

とっても楽しかったです(^^♡

ヘアースタイルもキメすぎずナチュラルなヘアーでとても素敵でした!
 
ナチュラルだけどオシャレな外国人風のヘアーに憧れる方も多いのでは!?

カラーやカット、パーマで外国人風にしてみては!!

皆様のご来店お待ちしております(^^)/