2015年3月27日

プラネタリウム

こんにちは(・ω・)ノ
最近ばたばた忙しい日々を送っております花岡です・・・(笑)

疲れたので心と体を癒したいな~~~と思い

渋谷のコスモプラネタリウムに行ってきました\(^o^)/w

120席でわりと小ぶりなプラネタリウムなんですが、

リクライニングシートを倒して寝っ転がって見るので本物の夜空を

見ているような感覚(≧▽≦)♡♥


寝るかな~と思ったんですが、かなり楽しめます!笑

東京だとなかなかキレイに星が見えなかったりするので

ゆっくり癒されてみてはどうでしょうか(^_^)/☆

入館料も600円で気軽に行けるお値段です♪

コスモプラネタリウム

デートにもおすすめですよ~!