2015年3月17日

ホワイトデーとバジルシード🎵


ハロ~~~~~ォ~~~~~~~

3.14はホワイトデー。。

生まれて初めてシュークリームを作りました、

カスタードはバニラビーンズをレシピの分量の二倍で作り、、、ビアー●パパも真っ青な美味しさでした。(笑)



 
人生で作ったお菓子の中で三番目に美味しくできました^○^
 
 
 
そしてそして。。。
 
バジルシードってご存知ですか?
 
 
 
 
栄養素がすごくたくさん入っていて、水で30倍に膨れるので、ダイエット効果が期待できるそうです。
粒々してておいしいです、
タピオカ好きの私には少し物足りないモチモチ加減でしたが、タピオカより爽やかな味の飲み物に合うので、気分に合わせてどちらかをチョイス~
私はレモン味をのみましたが、今度全制覇してみます^^/


そして武笠さんに何飲んでるの~?と聞かれ、いたずら心が芽生えた私(笑)
カエルの卵です」
ヨーロッパではすごく流行ってます
オタマジャクシになりかけが一番栄養価が高いそうですよ~」


武笠さん「わぁ~~~本当だ!!少ししっぽが出かけてるやつもある~~~!!!!」



そんな訳ないです。(笑)


きっと武笠さんはこのブログを読んで真実を知るでしょう・・・


CHAO!