2014年5月24日

江の島(^o^)♡

  



こんにちは\(^o^)/

この前のお休みに、江の島に行ってきました!!






ついてすぐ、お昼ご飯に江の島名物 しらす丼を頂きました♪

数え切れないほど沢山のしらすを食べ( *´艸`)笑

大満足でした!!!


お腹いっぱいになった後は、江の島に行ったら必ず行く場所




展望台に登ってきました(≧▽≦)


頂上からの眺めは最高!!!

眺めはもちろんのこと、風も気持ち良くとても癒されました♪

良い気分転換にもなってお勧めです!!


今、展望台の下では FLOWER FESTA が開催されています!!

6月8日まで開催されるみたいなのでご興味のある方は是非!(^^)!







猫ちゃんもとっても可愛いくて連れて帰りたくなりました(>_<)

とても癒された1日でした!!!