2014年5月21日

那須~いわき★

こんにちわ!
月に一度の連休を利用して旅行に行ってきました(´▽`)

今回は常磐エリアです♪

初日は栃木県の那須にあるアルパカ牧場に行ってきました!

ここは国内最大級で400匹のアルパカ達がいます(^^)/

初めて生のアルパカを見たのですが、種類が沢山あってビックリしました(@_@)




 
 
おじいちゃんも!(笑)



下の歯がかなり発達した子も、、(笑)





赤ちゃんはかなり可愛かったです↓


 
 
 
 
CMで有名なクラレちゃんもいました(*'▽')

 
 
だいぶもっふもふでした(笑)


すっかり癒されました(^^♪

二日目は少し移動して、

こちら!!!!!


 
 

Hawaiiansに行ってきました\(^o^)/

プールやスライダーを楽しんだあとは、

フラダンスのSHOWです☆


 

ゆったりの曲から激しい曲まで、色々なバージョンを見られて良かったです!

それにしても圧巻の腰の動きでした(◎_◎)笑

優雅で素敵なダンスが見れて大満足です☆


最後は温泉に入ってゆっくりできました(^.^)/


また癒されに行こうと思います!!