2014年5月21日

DisneyLand☆★

こんにちは(*'ω'*)♡
5月もそろそろおわりですね。あっという間に今年も半分
過ぎてしまいそうです(´・ω・`)

月に1度の2連休に4年ぶりくらいにDisneyLandに行ってきました♡

仕事を始めてから全く行っていなくてドキドキだったのですが、
やっぱりすごく楽しかったです♡

今ちょうどイースターのイベント中でいたる所にたまごが♡


少し混んでいたのですが、順調に乗りたい乗り物に乗れて、
しかもお天気にも恵まれ大満足でした(∩´∀`)∩

やっぱりDisneyはかわいい・・・♡

植えてあるお花とかもホント素敵ですよね☆


日焼けもいっぱいしてしまい、帰りはやっぱりヘトヘトに・・・(笑)
次の日の営業はホントにつらかったですw

そして、今回1番嬉しかったのが大好きなこいつをGetできた事・・☆
Mr.ポテトヘッド~~(≧▽≦)♡♥


久しぶりに行ったら海外の他のDisneyにも行きたくなりました☆
英語の勉強もかねて、行って来ようかな~と思います(笑)

眠れぬ森の美女のお城が生で見れるなんて素敵すぎますよね♡

シンデレラ城もかわいいですが♡


また時間が出来たらリフレッシュしに行きたいと思います☺