2013年11月22日

Colourチェ~~ンジ☆

こんにちは\(^o^)/
この間の営業終了後にSTFFのまおちゃんのカラーをしました☆

「なんか髪切ったら明るくしたくなりました・・・」との事なので、
しぶしぶ(笑)カラーをしてあげました(^-^)笑

この間ピンクにカラーをしたので、とりあえず赤みをとるために
ブリーチをオンッッ!!!!

なにげに襟足が短くてあがりにくい(@_@;)



このあと流してまおリクエストベージュ系との事なので
塗らせて頂きました(笑)

もうそのあたりの写真は撮るの忘れました(^-^)笑

完成がこちらで~~す☆☆




またお決まりの困った顔になっていますが・・・
写真では分かりずらいんですが綺麗なベージュになりました♪

K-POPアイドル風ですね(~_~)ww

冬はトーンダウンさせる方が多いと思うんですが、実は夏より冬の方が
空気が澄んでいるので明るいハイトーンのカラーが生えるらしいです♪


色が濃いお洋服とかも多いので、カラーチェンジしてみるのもいかがでしょうか☆