2013年11月21日

☆イルミネーション☆

だいぶ寒くなってきましたね~

クリスマス雰囲気満点な所もだいぶ増えてきましたし♫

冬、クリスマスと言えばやっぱイルミネーションでしょ!(^^)!

とゆーことで、スカイツリーにまたまた行っちゃいました☆

18日は満月だったようで

写真は微妙なのですが、

大きなフルムーンも見れました♪








































































もちろん夜景も素敵でした☆













現在、東京スカイツリーを世界一高いクリスマスツリーに見立てた【ホワイトツリー】

クリスマスキャンドルに見立てた【キャンドルツリー】など

5種類の限定ライティングを点灯中なので、是非足を運んでみてください(*^^)v