2013年11月20日

イメチェン♫

こんにちは☺
すっかり寒くなりましたね・・・!今年も残すところあと少しです。
最近時間の流れが速すぎて困ります('_')

先日またまた北京から Moon さん達がお店にいらっしゃいました☆

今回は旦那さんの秘書の Ryianna ( リアーナ) さんと一緒に ♪

Aki さんのカットでイメチェ~~ン \(^o^)/!!!!


 
Back はかなり ソリッド な感じです!



自然に乾かすだけでまとまっていいかんじです(^u^)♡

今回は Moon さんの写真を撮り忘れてしまったんですが(;_;)
みんなさっぱりして帰っていきました!!笑

海外に住んでいても日本に来た時必ずお店にいらっしゃて
くださり本当に嬉しく思います(T_T)

Akiさんと記念に☆



またお待ちしています\(^o^)/!!!!!!