2013年9月9日

VOGUE fashion's night out!!

東京は今年で5回目を迎えた VOGUE fashion's night out 2013 が先週の土曜日9月7日に開催されました。
その日は青山・原宿・表参道で夜の10時までお買い物が楽しめたり、各店舗でいろいろなイベントがあったりと毎年盛り上がっています。


今年ぼくたちは新しくできたTOKYU PLAZAの6Fにあるおもはらの森で行われているイベントに行ってきました。


このイベントのDJは、ぼくのお客さんとしても来ていただいているSHINKAWAくん♪♪


会場はオシャレピープルで大盛り上がり ♪♪♪


そして・・・ちゃっかりDJブースに潜入です(*^_^*)


やっぱりしんくん、かっこよかったです♡


帰りになぜかここで記念撮影・・・


最後にけっこう酔っぱらっためぐちゃん・・・
仕事帰りの楽しいナイトアウトでした☆