2013年9月18日

台風×スポッチャ


こないだは第三日曜だったため

日曜、月曜と2連休でした!!!が、

なんとせっかくの2連休に台風が激突!(@_@;)

でもそんな雨と風が強い中

負けずに埼玉の新三郷にあるスポッチャへ\(^o^)/

久しぶりに運動してきました♪

まともに運動するのは半年ぶりくらいでしょうか。。笑

サッカー














バスケ














バレーボールやローラーブレード等

全身筋肉痛です。。。笑

それにしても自分の運動神経の悪さにはビックリしました(+o+)

やはり定期的に運動しないとダメですね(-_-;)

なので今年の後半の目標は定期的に運動する!です。笑

スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋

皆さんの秋はどんな秋になりそうですか?