2013年9月6日

Moon-sama!!!

先日いつも中国(北京)からいっらしゃる
Moon さん夫妻が久しぶりにお店にお友達と一緒にいらっしゃいました☆


いつもかわいくてスタイル抜群のMoon さんに癒されます☺笑


お友達も カット & カラーをしてイメチェン \(^o^)/♪

いいかんじにハイライトが目立ってました☆





お土産に月餅とケーキ?を頂きました!!

いつも美味しいお土産ありがとうございます♡

しかも、日本語でメッセージが書いてあってビックリしました!!笑


AKIさんが写真を撮っていたので邪魔してみました(笑)

中国のゲッペイには中に卵?が入っていてあまり甘くなくて
お菓子とゆうより、ご飯みたいな感じの味なんです(゜o゜)!!

国によって同じお菓子でも全然違うからおもしろいですね。


またお会いできるのが楽しみです♡


ありがとうございました(*^_^*)