2013年2月20日

NIKKOU☆

こんにちは!(^^)!

お寺好きの加藤、京都に続き今回は日光に行って来ました♫

これまた小学生ぶりだったので全く覚えてなかったんですが

日光・・・・・・・いいです!!!\(^o^)/



五重の塔があることすら知りませんでした(;一_一)




そして自分が今立って撮影している石の上がパワースッポットということも教えてもらいました((+_+))



ここだけなのでしょうか?笑


しかし東照宮の建造物は模様が細かくて凄い綺麗でした(^^♪




お約束の三猿も見てきました☆


眠り猫もいました!  お初にお目にかかります(@_@;)

動物がすごく多かったです!





パワーをもらったところでいろは坂からの華厳の滝に行こうとしたら、


まさかのチェーン規制(>_<)


調子に乗って行けるところまで行ってUターンしようとしたら


まさかまさかの一方通行\(゜ロ\)(/ロ゜)/

6キロ先までノーマルタイヤで突き進むしか道はなかったです(;_;)


最徐行でビビりながら凍った道を乗り越えたら、雄大な景色が待ってました☆




滝は見れなかったので代わりに中禅寺湖を見て帰路につきました(^^)


自然に触れて心が癒されました♪

次は雪が無い時に行きたいと思います('_')笑