2013年2月28日

アレンジ☆

こんにちわ!

今日は温かいですね(^^)v  春間近って感じです!!

季節が変わると髪形も変えたくなりますよね☆


けど美容室に行く時間がない・・・・・


そんな時は!!!!ヘアアレンジです♫

気分、雰囲気を変えたい時にもってこいですねヽ(^。^)ノ



編みこみ、三つ編みは不動の人気ですが、アレンジ+小物が最近も流行ってますね!



編みこみにシュシュをつけてみたり♡
 
 
ランダムにまとめてターバンをON♡




                





シンプルにリボンもかわいいですね♡


             



スタッフの間でも流行ってます♡





巻いた髪の毛をリボンで束ねるだけで可愛さUPですね(●^o^●)



皆様も是非色々やって今のスタイルを楽しんでください♪