2013年2月12日

GALA湯沢★

こんにちは(*^^)v
この前のお休みの日にお店のスタッフ4人でスノボに行って来ました♫


気合いを入れて東京駅に6:30集合・・・
1週間の睡眠不足のおかげでかなりきつかったんですが、花岡頑張りました!!笑


チケット担当の加藤くんが1時間以上遅刻してくる
とゆうハプニングもありましたが・・・w

ケータイの充電が切れてるのに会えたのが奇跡だと思います。(笑)


そんなハプニングを乗り越え3人で出発\(^o^)/!!


そっこー眠りについてきずけば新潟!!!!!!!!
大城くんはスクールの時間が間に合わないので新幹線で着替えw


工事してる人みたいになってました。

ふと外を見ると越後湯沢は雪!雪!雪!!!!!


やっぱり寒いけど雪山はキレイです♡

初めはももさんと2人で滑ってましたw
2人で写真とか撮ってみたり\(^o^)/w


遅れる事2時間くらい加藤君到着☆

完全にお酒が抜けていない感MAXでした。
でも、みてくださいこの笑顔☺


空もスッキリ晴れていたのでみんなで記念撮影☆



ももさん加藤くん上手でした!
大城くんはとりあえず加速スピードが凄い(笑)
午後は雪ではなくて雨が降ってきてしまって、全身びしょびょになってしまい、
とえいあえず帰宅。。。

最後にまたまた記念撮影☆カメラ曇ってます。



帰りの新幹線はみんな死人になってました!

次の日大城くん以外は全員激しく筋肉痛になっていたのは言うまでもありません(笑)


恐ろしいですね・・・運動不足。

でもめちゃくちゃ楽しかったです♡♡
今度は是非泊まりでいってこようと思います!!笑

もちろん、ケガにだけは気をつけて!(^^)!

今から楽しみです~!\(^o^)/