2010年11月11日

night out

先日、新宿の花園神社で”酉の市”がありました。メインイベントは熊手を買いに行くんですが、屋台がたくさんあるので歩きまわって食べたり飲んだりしました。もちろん~おみくじも!!!!






大吉~!!!!!!!!!!!!!yeah!!!!!!!大吉ひいたの何年ぶりかな~?!?!嬉しかったです。



花園神社は新宿伊勢丹、丸井メンズ館の近くですが、目印はこの提灯たち!




二の酉が今月19(金)にあるのでみなさんも是非行ってみてくださ~い!
ちなみに、この熊手たち、大きいのはひとつ100万円以上するみたいです。ご利益があるんでしょうね~?!?!
私は一つ500円のにしときました(笑)熊手は自分で買わずに、お友達や誰かとお互いに買い合いっこするこ効果があるようです。





この酉の市があると年末を感じます。2010年も残り2カ月弱、今まで以上に突っ走ります!!!

尚、年内12月30日までの営業になります、年始は1月6日(木)より営業致します。よろしくお願い致します。