2010年8月12日

すいか!!!!!!!!!!!!!!!!

おアツ~ございます。

恒例となりました「スイカ割り大会at Watanabe HAIR DRESSING」を先日開催しまして。。。

まずはこう!





そしていよいよ、、、





うちのSAMURAI!!!

実は歩きだす前に椅子に乗ってクルクル回ってるのでみんなフラッフラでした~

でも誘導してあげて、、、、




結局は・・・・・・



割れなくて、去年に引き続き包丁でcutです!

Tommyの山形のおじさんがスイカを作っていていつも大きなのを2つ送ってくれます。

荻野のおじさんへ、いつもおいしいスイカありがとうございます!今年もおいしくいただきました。いつまでも元気でおいしいスイカ作ってね!来年も待ってます(笑)




みんないい顔ですよね~!!アツいけどがんばるぞ~!!!!!!!!!!!!