2010年5月22日

♥yumyumyum♥

ありがたいことにWatanabeのスタッフルームはいただく差し入れやおみやげ等でいつもテーブルがにぎわってるんです。(笑)
今日はマイクさんにイギリスからのおみやげでチョコをいただいたんですが!!すっごくかわいいんですよ~♥♥♥

箱に入ったいろんな種類のチョコが・・・・


パーティー開けできるんですっ!さすがですね~ 外国のおかしっ!って感じしませんか!?!?!?
色もかわいいし、この大量感もうれしいです。そしておいしい!!!!!
誰かのランチ?の野菜スティックが映っちゃいましたが御愛嬌でお願いします(笑)。
マイクさんありがとうございます。
 we have received very cute & yummy souvenir from Mr. Mike today.thank you so much!
we're lovin' it!!