2010年5月18日

Exhibitionです。

Watanabe HAIR DRESSING、2連休いただきまして~それぞれいろんなことをして充実したようですが~お休みの日に何をしたかといいますと、、、
LEDライトを使ったドレスです。素晴らしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
東京都現代美術館にエキシビジョンを観に行きました。エキシビジョンの方も月曜がお休みだったので日曜日になるのを待ってました。やっと行きました~
キプロス出身、イギリスベースのファッションデザイナー、元々大好きでしたが服だけに限らず、映像や空間の作品も素晴らしかったです。
時間のある方、是非是非行ってみてください。建物内にあるカフェもお勧めです。写真撮り忘れました。すみません。。。
6月20日までやってるみたいです。