2016年7月27日

クッキングパパ

お休みの日の夜ご飯、急にローストビーフのサラダが食べたくなりスーパーに行くと残り1つ発見☆
・・・をなんとタッチの差でおばさまに持っていかれてしまいました(泣)
こういうやつです↑
この時点でもう体はローストビーフしか受け付けない状態になっていたので作ることにしました!
ど~ん!!肉の塊!!!
下味をつけて少し待ちます。
表面に焼き色を付け、そのあと蓋をして両面弱火でじっくり系です。
アルミにくるんで余熱で中まで火を通します。
十分に火が通ったら冷蔵庫に入れて1時間くらい冷まします。こうすることで切るときに肉汁が出ずうまく切れるんです。
冷蔵庫の中は少し恥ずかしいですね・・・
さあ、どうでしょう。うん、いい感じです。
そして・・・
じゃじゃじゃ~ん!!!!!
出来上がりです♪
たまには料理もいいものですね、おばさまに感謝ですかね(^_-)-☆



SUN BEAUTY HARAJUKU B1
3-25-6 JINGUMAE
SHIBUYA-KU TOKYO 150-0001
03-5411-5633
03-3405-1188(English)

NEW OPEN !
2016.7.1~
5-17-4 2F HIRO-O
SHIBUYA-KU TOKYO 150-0012
03-5422-8951
03-6447-7414(English)
 
[ Open ]11:00-21:00, (Sat)10:00-21:00
 (Sun and Public Holiday)10:00-20:00
[ Closed ] Tuesdays and 3rd. Monday of the Month.
 
 
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ Follow and RT ♡ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓