2016年7月1日

本日より新体制!!


なんと今日から広尾店OPENです!!
AKIさんおめでとうございます!!


そして原宿店も新体制になりまして
スタイリスト3人アシスタント3人になりましたので
いつまでたっても自己紹介をしていなかった
アシスタント3人について書かせていただきます(笑)
http://watanabe-hair.blogspot.jp/2016/03/blog-post_30.html
初登場はこのときですね
なつかしいww

ラーメンが好きでお昼にカップ麺たべてばかりで
最近はお昼頂いてますてより
ラーメン頂いてますとなりつつあるくらいですね!!!!
この近辺でおいしいところきかれたらどんなジャンルでも
教えれちゃいますね!!
真武咲弥 に対する画像結果

あーおなかへりましたね、、、

あと音楽も好きです♪
邦RKと今はやりのEDMとかは詳しいですねww
原宿店の曲はきょうから僕のSELECTで流してるので
すこしルンルンですね!!!

塩顔で髪が明るくて生まれ変わったら
バンドマンになりたそうな感じの

YUKI ISHIKAWA の自己紹介でした!!

顔薄いやつてだけでもおぼえてくださいね!!



SUN BEAUTY HARAJUKU B1
3-25-6 JINGUMAE
SHIBUYA-KU TOKYO 150-0001
03-5411-5633
03-3405-1188(English)

NEW OPEN !
2016.7.1~
5-17-4 2F HIRO-O
SHIBUYA-KU TOKYO 150-0012
03-5422-8951
03-6447-7414(English)
 
[ Open ]11:00-21:00, (Sat)10:00-21:00
 (Sun and Public Holiday)10:00-20:00
[ Closed ] Tuesdays and 3rd. Monday of the Month.
 
 
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ Follow and RT ♡ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓