2015年11月6日

☆マリコSTYLE☆


 
ハロウィンのマリコSTYLE☆
 
 
 
 
 
 
 
このヘア・・実はウィッグではなく、地毛でやりました。
 
 
遡ること10/30
事件は深夜に起こりました・・・
 
10/30 AM0:20
 
 
 
マリコ「ありささん!!乗る電車全てが遅延して着くのが遅くなりそうです!!」
 
マリコ「ありささん!!!カラコンを買いたいです!!!!」
 
基本終電で移動がマリコSTYLE。
 
 
 
そうしてロッドを巻きだしたのが、AM3:00。
 



※プライバシー保護のため、一部画像を加工しています。


 
このときすでにマリコの体力は限界に近付いていました。
全部で60本以上のロッドが頭にのっています。
彼女を襲う疲労感・・・
 
やがて、漆黒(しっこく)の闇(やみ)へと堕(お)ちてゆくMARIKO・・・(寝落ち)
 
 
 
10/31 AM6:10
 
???「ありささん!!起きて下さい!!!!」
私「・・・・・・・」
 
 
 
 
 
私「!?!?!?!?!?」
 
 
 
 
 
10/31 某時刻
半蔵門線内
 
髪の毛を濡らして巻く→乾くことによって跡がつきます。
昨夜は三時に巻き始め、この短時間では完全に乾いてるかわからないため、このまま出勤です。
 
 
 
 
 不審者STYLE☆
 
 
 
そしてお店でロッドをはずし、指でカールをさいていきます。
彼女は元々鎖骨の下までの長さなので、どうしてもネープは垂れてしまい、
このままではただの頭がでかい人に見えるので(笑)
後ろだけピンでアップにし、顏回りなどボリュームが欲しい所はコームで逆毛をたてていきます。
 
 
そうしてできたマリコSTYLE☆
 
 
 
 
アニー風~♪
 
 
 
 
 
 
 トゥモロ~~トゥモロ~~~~~
 
 
 
 
 
 
とっても楽しかったです♪
顏回りをもっとしっかりカールさせたかったり、もっともっと細いロッドで巻きたいなど、、
色々改善点が見つかったので、
撮影にも生かせるといいです^^▽
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
XOXO♡