2015年11月29日

誕生月には

こんにちは☆
最近寒かったり暖かかったりと変なお天気ですが
皆さま体調は大丈夫ですか?

こないだ久しぶりにスカイツリーに行ってきました♪
今まで知らなかったのですが、
スカイツリーでは誕生月に行くとシールがもらえるのです!!!( ゚Д゚)
ディズニーみたい。。笑
と思いながらもちゃっかりもらっちゃいました( *´艸`)
これを貼ってるとスタッフさんがテンション高めに
「おめでとうございます☆」って言ってくれます('ω')
写真を撮ってくれるところでは
台紙を誕生日用にしてくれます!!
可愛い(#^^#)
こちらが普段の台紙
今回一番上まで行ってみたのですが
高いところ苦手な私は窓に近づいた瞬間足がすくんでしまいました(笑)
おかげで写真を全く取れませんでした|д゚)

皆さま誕生月にはスカイツリーに訪れてみてください♪
スカイツリーがフランスカラーでした!
Pray For France..