2014年10月15日

Halloween☺

こんにちは(・ω・)ノ

すっかり秋になってしまいました・・・!
10月といえばハロウィーン\(^o^)/♡♥

人生初ハロウィーンの時期のDisneyLandに行ってまいりました☆
ちょうど月曜日に台風直撃で、行けないかと諦めていたんですが、
晴れたのでせっかくなので突撃(`・ω・´)笑

パーク内はかなり空いていて全部の乗り物ほぼ待たずに乗れる
とゆうラッキーな日でした☺笑

遊びにむ夢中すぎてランドの中の写真がほぼありません(笑)


とりあえず満面の笑みの写真を・・・笑

やっぱりDisneyは何回行っても雰囲気に癒されます~♡

新しいショーのワンス・アポン・ア・タイムは感動しました~(;O;)♡

素敵な時間が過ごせてよかったです\(^o^)/🎶