2014年10月29日

10月☆

こんにちは(・ω・)ノ
10月ももう終わりですね~!1年本当に早くかんじます。。。


最近は色々と忙しく活動していて、とても楽しいです☺笑

ちょこちょこ写真は撮ったりしていたんですが、
この前は初めてフォトコン用に本格的な撮影をしました!


まだ全体の写真は公開できないんですが・・・!

ヘアーとメイク、衣装とか全体のバランスを考えたり、
自分の考えている写真を撮るのって楽しいんですが、本当に難しい(;O;)

でもかなりいいかんじに撮れて満足です(*´з`)♡

それと!!10月と言えばハロウィン(*'ω'*)☆
今年はやる気あんまりなかったんですが、かるーくやってしまいました(笑)

 
 
雰囲気出てますかね?笑

とりあえず楽しかったですw

来年はなにをしようかな~\(^o^)/ww