2013年7月9日

Fuji-Q Highland☆

こんにちわ(^o^)/


昨日衝動に駆られて富士急ハイランドに行って来ました♪


やっぱり定期的に体が欲するみたいです(^u^)(笑)


ジェットコースターでだいぶリフレッシュです↑↑↑



しかし昨日の山梨、、、、


気温38℃・・・・


溶けました\(゜ロ\)(/ロ゜)/


水分とってもとってものどが渇きます。。。


平日でも主要コースターは1時間待ち、、、


それでもやっぱり並んでしまいました(>_<)笑


久々に乗るとやっぱ最高です♫


かなり楽しめましたヽ(^。^)ノ




けど中には熱中症で倒れてしまう方も・・・・・(T_T)


この時期、皆様もお出かけの際は水分補給をお忘れなく(;_;)