2013年7月28日

Beach!!!


こんにちは✰

先週のお休みに由比ヶ浜ビーチに行って来ました♪



















海に行ったと言っても

観光でも、泳ぎに行ったわけでもないんですが。。笑

何しに行ったかとゆーと

コレですッッッ✰



















私の大好きなアーティスト!!

AIさんのLIVEを観に行ったのです♪

彼女の声は力強くて感動ものです!

いつ聴いても鳥肌が立ちます!!!








最近の曲では安藤美姫選手が使用した「ママへ」が話題になってますよね✰

そんなAIさんは被災地復興の為にも頑張っていて

チャリティーイベント等にも積極的で素敵な方なんです♪

かれこれもう7~8年ファンなんですよ。。。

AIさんに関することなら何でも聞いて下さい✰笑

ちなみに8月3日はDef TechのLIVEがありますよ♪





お時間のある方は是非♪