2013年4月24日

KYOTO 2♪♫

連休第2弾です!!!!


自分も癒しを求めてまたまた京都に行って来ましたヽ(^。^)ノ

去年の秋に続いてこんなに早く行くとは自分でも思わなかったです(^_^;)


今回のテーマは・・・・・・・・      「侘び、寂び」です!笑



前回行かれなかった所を回ってきました☆





侘び、寂びと言ったらやっぱりここです!!!!



 
 
 銀閣寺♪

 
 

かなり心が落ち着きました。


金閣寺より好きかもしれないです(^^)



二条城の庭園♪






 



天龍寺♪



 
 
 

近くに縁結びの野宮神社も♡





龍安寺の石庭♪


 
 
 
 
やたら石庭見て無心になってました(__)笑

芸術ですね☆


二年坂で京都の町並みも↑↑


やっぱいいです京都(T_T)


次行くのがさらに早くなりそうです(^^♪