2013年4月19日

季節の変わり目は✰

こんにちは(^o^)/

春めいてきたと思ったら今日ガッツリ寒いですね(T_T)

いつ落ち着くんでしょうか・・・・・体が驚いてます\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑


しかし寒くても季節の変わり目、髪型を変えたくなる衝動は止められません!!(^^)v


最近ロングからバッサリ切られる方がすごく多いです♫


先日いらしていただいた鈴木様です✰



しっかりロングだったのですが、かなり雰囲気を変えたいとのことで、






ここまで切っちゃいました(^^)v



ボブもかなりカワイイです♪


トップに動きが出るようにしてあるので、

より軽やかに♡

気分もかなり変わりますね⋆


皆様も変身してみてはいかがですか?ヽ(^。^)ノ