2013年3月29日

WEDDING PARTY

こんにちわ(^^)

なかなか天気もすっきりせず春らしくならないですね(-_-;)

お花見しようにも夜は寒いし、温かくなったと思ったら桜は散ってしまいそうです。。泣


しかしこの時期は出会い別れの季節✰笑


卒業式、入学式、結婚式など盛りだくさんです!!


そんな中、我らがビューティセラピスト  CHIKAさんが結婚式に出席とのことでSETしました♪



片側はタイトに仕上げて


 
 
 
 
もう片方は動きを付けてアシメ風に♪


 
 
 
 
盛り盛りで行きました!!笑


短いスタイルでも巻くと雰囲気変わっていいですよね(^^♪

綺麗でした(●^o^●)