2013年3月19日

☆春のスキンケア事情☆



こんにちは! 


☆ 


Beauty Therapist の Chika です。



やっと春がきて、春一番のような突風もありますが、

やはりこの暖かさは、ほっとしますね。


桜も、開花宣言をされたので、

お花見プランを立てていらっしゃる方もいるのではないでしょうか?



春といえば、冬の乾燥がおわったわけではなく、

気候の変化によって、一時的ではありますが

お肌も不安定なコンディションになりやすい時期でもあります。



いつもできないニキビができたり、

なんだかお肌がそこまで気候的には乾燥していないのにカサカサしたり。。。


季節の変わり目は、特にお肌は敏感なので

敏感な方ほど、よくでるのかもしれません。


そんなときも負けないお肌にするためにも、

日ごろの基礎となる洗顔をきちんとすること

スキンケアをすることで、副交感神経を高めて

ホッ と リラックス♪



そんなリラックスのお共に

ハッピーシリーズをお勧めしています☆






日ごろがんばっている自分自身に

感謝をこめて、

優しく洗ってあげてくださいね ♪




Beauty Therapy 千華

Chika