2012年11月14日

初めての・・・

先日初めて外国のお客様をカットさせていただきました(^v^)


ベトナム出身でカナダ在住の PINCKY 様です!

               



先輩スタイリストの方々と違い、

まだまだ英語力が乏しいので、なかなか細かいニュアンスを理解することが出来なかったのですが


AKIさんに通訳してもらい、なんとか無事にカット!

とても喜んで頂くことが出来ましたヽ(^。^)ノ




                  写真を撮らせていただきました♪


 
 
 
技術もそーですが、英語ももっと勉強して、


早く外国のお客様も一人で出来るように頑張りたいと思います!



               最後はご家族の一員にして頂きました(笑)
 
 
ありがとうございました!
またのご来店お待ちしてます(^^)/~~~