2011年9月9日

family concert.

at 原宿アコスタディオ♡

お店にお越しいただいている横山さんご家族主催の、チャリティコンサートが9月4日(日)原宿にて行われました。
震災の後、ご家族みんなで話合いの結果、この様な形になったそうです。
収益金は茨城県日立市役所を通して、日立市災害義援金としてお送りするそうです。
日立ご出身の奥様も、故郷の為に少しでも力になりたい、まずは!と音楽を通してこの様なコンサートを♡
奥様のバイタリティにも感動しました。






感動、そして心が温かくなりました。
希ちゃん、洸ちゃん、仁子さんがピアノを演奏、充君がチェロを。
特別出演に篠笛を藤舎 露生さん、ギターを蓮見 昭夫さん。
皆さま、とてもすばらしい演奏でした。 


どうもありがとうございました♡