2011年8月16日

新大久保!!!!

花岡です!はじめてブログを書かせていただきます~!
この間お店の古橋さんと及川さんと初めて新大久保に行ってきました!

韓国にすごくはまっているのでかなり興奮しました♡笑

なぜか1人で記念撮影!

韓国マーケットにも行けてサムゲタンとじゃじゃ麺?をお土産に買いました♡
食べるのが楽しみです。
値段もかなりお手頃なので、新大久保に行った方は是非行ってみてくださいな!

ご飯も食べに行って焼肉と鍋をダブルで食べました(^o^)
暑い夏に汗をかきながら辛いものを食べるのは最高です!


とても楽しかったです♡

次はコーヒープリンスに行ってこようと思います♡