2011年4月5日

Spring / Summer!!!!!!!!!

3月11日以降は、営業時間とお店の状況に関しての書き込みをメインにしていましたが・・・。

昨日、延期していたスタイルブックの撮影をやっと行うことが出来ました。2011年 春、夏になります。

みんなそれぞれ「今自分にできること・・」考えて過ごしていますが、
やらなければいけないことは変わらずやるのが1番だと思います。



美容師の私たちはヘアを通して想いを発信していきます。自分たちが、不自由なくこの仕事が出来ることに感謝しています。



実はこの日、朝早くに別件の撮影があったので髪をまとめてました!ヘアアレンジの撮影でした。近々発売される雑誌に載ると思います。春夏号の雑誌だったので、半袖でがんばりましたよ~!!!
詳細はまた後日お知らせします。