2011年2月9日

☆ROOM22☆

どもーKENTOです!今回は撮影でのブログです★
2/15-17まで、rooms22というファッションデザイナー達のイベントがあります!
rooms22って、めっちゃ大きなファッションの祭典で、ファッション業界の人と、
プレスばっかりが見に来るんやって!!!


http://www.roomsroom.com/jp/index.html
撮影が終わってから知らされた事実。。。omg!


それでは撮影の裏側をどうぞ!!!笑
今回はメイク、ヘアーの両方をさせていただきました(#^.^#)
モデルさんの緊張をほぐすため楽しい話題をかんがえながらメイクスタート★





メイクやヘアーは衣装を生かすため。
念入りにつくりあげます( ´Д`)y━・~~

さっ!!!準備完了!!!


モデルは数多くのファッションショーやテレビで活躍中のマリヤちゃん★


こちらが今回rooms22に展示される作品の一部です!!!







大手ブランドテザイナーやデザイナーのルーキー達が出展してくるので是非時間があれば服の販売店もあるのでどうぞ行ってみてください!
僕も次のファッションショーに向けてがんばるぞー(#^.^#)