2015年12月25日

赤系3Dカラー

 
 
皆様**Merry Xmas**
 
 
 
カラーモデルをしました♡
 
 今人気の3Dカラーです。
 
 
 
 
上半分だけをハイライトでブリーチ。
うまく馴染ませる為に、ブリーチするところとしないところの量がとっても大切です!!
その上から赤紫でカラー。
 
 
 
 
巻いたり、風になびくとキレイ~~~
 
最後はAVEDAの洗い流さないトリートメントをつけてからドライしました。
オーガニックでベタっとしない、サラサラヘア~~
 
 
普通のカラーでも、ホイルを数枚入れるだけでグッと立体感がでます。
伸ばし途中で飽きたな~~という方や、
メンズetcのショートの方もおすすめです。
 
 
 
私のモットーは、"イジられるスタイル"!
 
イジられるというと少し語弊がありますが、(笑)
人に会った時に
「えっどうしたの!?素敵!!」
というリアクションがもらえるような、そんな仕上がりを目指しています!
色々試したいカラー剤やカラーのプロセスが頭の中にあるので、
もっともっとモデルをやりたいなぁ~~
と思う日々でございます。。
 
 
CHAO♥
 
 
SUN BEAUTY HARAJUKU B1
3-25-6 JINGUMAE
SHIBUYA-KU TOKYO 150-0001
03-5411-5633
03-3405-1188(English)
[ Open ]11:00-21:00 (Tue-Fri) 10:00-21:00 (Sat) 10:00-20:00 (Sun & Public Holiday)
[ Closed ] Mondays and 3rd. Sunday of the Month.