2012年1月24日

ゆき!!!

東京に雪がふりましたね。寒さに凍えつつせっかくのお休みだったので
渋谷のモボモガに行ってきました!
ここの料理は全部BIGサイズでお肉もサラダもてんこもりなんですよ~(^^)v
今回はアボガドタルタルチキンとシナモンミルクティーを頂きました♡
かなりお腹がいっぱいになるのでがっつり食べたい時におススメです!

夜は下北に散歩にいきました。
寒かったんですが、雪の中歩くのは好きです。
静かで空気は澄んでるからなんかいいですよね~♡

ももさんの愛犬バズは雪の中でも元気に散歩に行くみたいです♡
もこもこでかわいいですね~

私の家のクッキーは寝てばっかりなので寒いと外に出ません!
いつも実家に帰るとこんなかんじです↓

去年並みに雪がふって欲しい花岡でした♡