2011年11月15日

カレー!!!!!

最近スープカレーにはまってる花岡です(^o^)/
この前はあきさんと小沢さんとお店の前にあるSHANTIに行ってきました!


野菜もたくさん入っていてチキンが柔らかくておいしかったです☹
普通のカレーよりヘルシーみたいですよ!


あきさんも美味しそうに食べてました!



スープカレー屋の中でもおすすめのお店が下北沢にあるマジックスパイスです(#^.^#)
ここのカレーはとにかく美味しいです♡
トッピングも種類が豊富で組み合わせで全然味が違くなるので楽しいです!
私は絶対納豆をトッピングします!




駅からも近いので、下北に行った際は是非足を運んでみて下さい☆