2010年10月19日

A hair donation


そういえば~

髪をバッサリ切りました。

医療用ウィッグを作っている団体に寄付です。「ヘアドネーション」といいます。

20代前半はずっとショートでカラーもやったことのない色はない!ぐらい染めてましたが、、、

渡英してからは日本人女性らしく黒髪ロングが一番自分に似合ってるんじゃないかな~と思い、それ以降はこんな感じです。

ドネーションに関してはずっと前から考えてましたが、ヴァージンヘア(カラーもパーマもしたことがない髪)を8インチ以上(約20cm以上)という規定があったのでなかなか時間がかかりました!
髪に関わる仕事をしているので、こういう形で少しでも誰かの役に立てると思うとTommy感無量でございますっ!!



I had my haircut recently.cut 8inches!!!!!that's a lot shorter!!!I tried to grow my hair as long as possible.because I wanted donate my hair.I knew about hair donation before.but it has to be pure virgin hair and more than 8inches.so it took long time to grow.
but finally I've done it.hoo woo!!
I've been doing hair more than 10years.and I'm so glad and proud I could help people by "my hair"..


hope everybody had lovely weekend!