2010年6月13日

Japan GO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ついに~
ワールドカップがはじまりましたね~!
時差の関係でちょっと寝不足になってしまう感じですけど・・・応援しましょう!!!
そして今日はなんと~!!!!!!!!!!
ついに・・・・・・
team Watanabe HAIR DRESSING より、日本代表が出ました!!しかも背番号10番です(笑)
なかなか足も速くて、すばしこくって、頼れるエースです。イケメンですしね~
モテすぎちゃうといけないのでブログの登場は控えていましたが、満を持しての登場です。
buzz頼んだよ~~~~~~~~~~~~~~