2010年2月9日

AVEDA report







今日は新しいプロダクトの紹介です。
AVEDAより
「ライトエレメンツスタイリングワックス」2種類が発売されました。一つは、”テクスチュアクリームワックス”。軽いホールド努力と潤いで、やわらかな毛流れ、まとまりを与えます。ベタつかず、軽い仕上がりで一日中スタイルをキーします。
 もう一つは”シェイプワックス”。毛先、髪全体のアレンジに最適です。しっかりしたホールド力がありながら何度でもスタイル直しがOKです。

95%以上自然由来成分(成分の大半が植物またはミネラル由来)で実現したやわらかなクリームタイプのスタイリングワックスです。髪に余分な重さを与えることなく、より自由なアレンジを可能にしました。自然なツヤを与えるモス中ア効果と心地よいアロマ、プロのような創造力を引き出すスタイリングをお楽しみください。