2009年10月20日

a hair show '09

hi it's tommy here.
I did a hair show at my old hair dressing school recently.
actually since I graduated there I keep doing it twice a year with my old classmates!!but this time I did it A L O N E!!!!!!!well it's such a great honour but it was big challenge for me!!!!!




先日のお休みに我が母校の美容学校でヘアショーをしてきました。卒業以降、年に2回のペースでやり続けているイベントでしたがロンドンに行ってたので少し間があいちゃいました。。。ということでいつもは学生当時のクラスメイトと一緒ですが今回はワンマンライブ!!!仕込みや構成etc...いろいろ大変でしたが無事に大大成功に終わりました~。よかったです。

こんな感じでteam Watanabe hair dressingはサロン外でもいろんな活動をしてます。また何か楽しいことがあったら載せますね!